今日は白河の友達のユミちゃんとシネマ会。

 

 

ユミちゃんがLINEで

 

 

「お茶菓子持って行くね~」と言ってたので、

 

 

わたしはわたしで

 

 

「ランチ準備して待ってるね~」

 

 

と、還暦過ぎの楽しい集まり^^

 

 

しかし、横文字のLUNCHとは程遠く、今月は、、、

 

 

image

 

 

image

 

焼きそば月間なのでありました~(>▽<)

 

 

 

ユミちゃんからは差し入れのおやつがごっそり(^o^)/

 

 

しかも、大好きなものばっかり♪

 

 

image

 

柿の種ブラックサンダー、めっちゃ美味しくて

 

 

大好物^^

 

 

それから、和菓子も頂いたんですが、、、

 

 

image

 

包装紙を開ける音を聞きつけた途端に

 

 

「なにそれ、なにそれ~」と

 

 

食い意地のはったボーイズにゃんがわらわらわら。

 

 

はしたない^^;

 

 

物をもらい慣れてるもんだから、

 

 

なにかってーと自分たちの食べられるものだと思い込んでおります。

 

 

お里が知れるわ~、、、って

 

 

我が家だけど(笑)

 

 

image

 

「ぼくにも見せて~~~」

 

 

獅子は特に食い意地はりまくりでして、

 

 

箱を開けた途端に、

 

 

image

 

「これ、ボクのやろ?」とガン見。

 

 

キミは食べられんよと言っても、

 

 

image

 

「ボクのやろ、ボクのやろ、見せて見せて!」と

 

 

とにかくしつこい(^^;)

 

 

わたしの躾がよくなかった(T_T;)

 

 

飼い主に似るというので、こんなもんですかね^^;

 

 

 

ユミちゃんと焼きそばと焼きおにぎり食べて、

 

 

その後おやつポリポリしながらコーヒー飲んで映画を観て、

 

 

のんびりな時間を過ごしました。

 

 

ユミちゃんはお仕事がカレンダー通りなので

 

 

「あーあ、明日は仕事か~」って嘆いてましたよ(笑)

 

 

かくいうわたしも仕事ですけどね^^;

 

 

 

次の遊ぶ約束をして、

 

 

「またね~」ってバイバイしたんですけど、

 

 

ユウヤはそんなわたしの様子を見て、

 

 

「小学生と変わらんな」、、、とポツリ^^;

 

 

還暦過ぎたら子供帰りするんじゃい!!!(笑)

 

 

楽しむのにも体力と気力が必要なので

 

 

それがあるうちに楽しみ尽くしておかねばね、と

 

 

そう思うわたしなのです^^

 

 

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)