昨日は群馬からあずきちゃんと栗ちゃんのお二人が来て下さいました。

 

 

おふたりともオーダー下さってたお洋服を取りに

 

 

わざわざ群馬から。

 

 

ありがたいことです。

 

 

おしゃれが大好きなこのコンビ、それはとっても嬉しいんですが、

 

 

来るなり一目散に新作のお洋服めがけて走り出し

 

 

わたしの話なんざ聞きやしない(T_T;)

 

 

そして、次から次へと試着大会勃発(笑)

 

 

その時のお顔がふたりともめーっちゃいい笑顔で

 

 

それがわたしたちの栄養源となるわけです♪

 

 

その模様はすべて動画にしてありますので

 

 

近日アップ致しますね^^

 

 

かなり危険な発言もおさまってしまってますが、

 

 

おばちゃんトリオのお戯れと笑って許して^^;

 

 

 

 

新作のスカートを穿いてふわふわしてくれたあずきちゃん。

 

 

とっても似合っていたのでアップしてみました^^

 

 

もちろん、ちゃんと許可は頂いてますよ(^^)v

 

 

嬉しそうな顔して映ってるでしょ~♪

 

 

女性のこういう笑顔が我々のパワー!!!

 

 

わたしも同じく女なのに

 

 

昨日はさんざっぱら「どこぞのにーちゃん」と言われ続けておりました^^;

 

 

お洋服を作るときって、自分の性別は捨て置く傾向にあります。

 

 

頭の中には「誰か」を立たせて

 

 

その女性が最大限に美しく見えることだけを考えてデザイン。

 

 

わたしはいつも「いい女」に囲まれているというわけです。

 

 

わたし自身は、、、触れないで下さいまし^^;

 

 

昨日だって、お風呂も入らずに客人を招くという始末。。。

 

 

デザインのことが頭のなかにあると

 

 

お風呂とか二の次になっちゃうんですよ^^;

 

 

セルフネグレクトに注意しろと

 

 

ユウヤに言われ続けております(=o=;)

 

 

 

スマホでササッと撮影いたので画像イマイチですが

 

 

こちらのフレアースカート、新作です。

 

 

とにかくカタチが美しいのは

 

 

あずきちゃんの着用動画でもおわかり頂けるかと^^

 

 

お洋服って見るのと着るのじゃ大違いですし、

 

 

人が動いた時に寄り添う動きをしてくれるのって

 

 

大切な気がします。

 

 

 

昨日あずきちゃん&栗ちゃんがファッションショーをして下さり

 

 

作り手のわたしは大いに勉強になりました。

 

 

誰かが着てくれて、その動きを見るのって

 

 

ホント勉強になります^^

 

 

次はこんなの作ろうあんなの作ろうとイメージが膨らみまくって

 

 

またしてもお風呂に入らなくなりそう^^;←汚いな~^^;

 

 

自分が小汚くなっていけばいくほど

 

 

素敵なお洋服が生まれてくるというそんな仕組みが定着中です(>▽<)

 

 

二兎追うもの一兎も得ずですよね。

ここで使うのなんか違う気もするけど(笑)

 

 

今日はお風呂にはいらなくては^^;

 

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)