この動画のストリートスナップを観てると

 

 

色使いの華やかなお洋服が作りたくなりました。

 

 

日本にだってカラフルな素材はあるんだぞ、と

 

 

仕上がったのがこちら↓

 

 

 

 

大漁旗で製作したワンピースとオーバーシャツ。

 

 

重ねて着るとこんな感じ。

 

 

 

 

うっひょお~~~な感じですが、

 

 

夏はこのくらいやって良し!

 

 

・・・と思う(笑)

 

 

私物でも大漁旗のオーバーシャツを作ったので

 

 

今度それを着て青山通りを闊歩してやろうかと目論んでおります。

 

 

日本カラフル協会、まずは会長のわたしから実践せねば。

 

 

ちなみに、この会はメンバーわたしのみ(>▽<)

 

 

 

 

プレゼントSAYOCAFE、creemaショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)