慌てて動画を撮らなくてもいいようにと

 

 

撮っておいた動画を編集して保存しておいたのに

 

 

新しい動画を撮ってアップしたら

 

 

保存しといたのを忘れてしまっていたという

 

 

わたしにありがちなミス(>_<;)

 

 

なんのために保存しといたんだか^^;

 

 

 

で、季節感が大きくズレ込む前に

 

 

本日アップ致しました。

 

 

 

 

 

今回は春らしいコーディネートということで

 

 

明るめのお洋服です。

 

 

そしてSAYOCAFEからは、新作のサンプルもアップしてあります。

 

 

image

 

 

 

着用したお洋服はどれもこれも長らくのお付き合いのものばかり。

 

 

ファストファッションで回転の速いアパレル業界とは逆行してますよね(笑)

 

 

愛着のあるお洋服は

 

 

なかなかお別れができないものです。

 

 

それでは今回もお楽しみ頂けたら幸いです^^

 

 

 

プレゼントSAYOCAFEショッププレゼント

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)