YouTubeでファッションコーディネートや

 

 

SAYOCAFEのお洋服紹介をさせて頂いてるのですが

 

 

ここ最近「YouTube観てます」というメッセージと共に

 

 

ご購入下さるお客様が多くなり

 

 

とっても嬉しい気持ちで一杯です^^

 

 

ヘタレな動画も観て下さる方がいるのかと安堵感たっぷり♪

 

 

自分との約束でここまで継続して良かったです。

 

 

暮らしの動画なども入れているので

 

 

これはいつの日か、未来の自分へのプレゼントにもなるのではないかと

 

 

そんな気持ちで動画作りをしています。

 

 

一種のアルバムみたいなものかな~^^

 

 

 

 

 

わたし自身も日常で着用しているのは

 

 

もちろんSAYOCAFEの服なのですが、

 

 

さすがに靴は買わないとね^^;

 

 

そう言えば、いつか郡山のお客様みどりちゃんの

 

 

パートナーである誰かさんが、

 

 

「靴も作ったらいいよ。靴もがんばれ」なんぞと

 

 

無責任なことゆーとったな~(笑)

 

 

そんなことを思い出しながら、本日は靴を購入すべく

 

 

ネットショッピング中です。

 

 

狙ってるのはこちらのブランド。

 

 

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

この靴は手仕事仲間のsora-mamaこと真由美ちゃんが履いていて

 

 

コロンとしたフォルムがすごくかわいくて

 

 

わたしも一度購入したのですが

 

 

気に入ったデザインのものが少々サイズが大きくても

 

 

デザイン重視で買いましたら

 

 

大失敗(>_<;)

 

 

 

 

歩くたびにスポンと脱げてしまうという現実・・・。

 

 

そこで、今回はしっかりとSサイズ・22cm狙い!

 

 

わたし、マヌケの小足なんです^^;

 

 

デザインがかわいかったから、妹にあげようとしたものの

 

 

妹もわたし同様マヌケの小足(T_T;)

 

 

そして、妹までもがその靴の心配をしてくれて

 

 

会う度に靴の中敷やらなにやらと

 

 

サイズ調整グッズを持ってきてくれました。

 

 

しかし、それでもどうすることもできず。。。

 

 

今度はしくじりませんぞ!!!

 

 

靴とニット類は買わないとね~。

 

 

誰かさんが言ったみたいに、

 

 

靴作りと編み物もユウヤにやらせてみようかな~(笑)

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)