狂ったようにあったかいな~と感じたここ数日。

 

 

だのに、昨夜は暴風が吹き、外を見たらまた真っ白。

 

 

どーなっとんねん?

 

 

今年のお天気の気まぐれに着いていくのが大変です。

 

 

 

 

外猫マルコは発情が始まり、

 

 

ここのところのあたたかさも手伝って

 

 

深夜は森の中を独特の唸るような鳴き声を出しながら

 

 

うろうろと婚活中なのですが、

 

 

こんな山の中なので他に猫さんがいるはずもなく^^;

 

 

マルコのためにも、安定したあたたかい日が早く来るといいのですが。

 

 

幸いなのは、この時期にしては

 

 

邪魔になるほどの雪がないということです。

 

 

 

それだけでも助かるよね、マルコ^^

 

 

 

わたしはと言うと、家の中で

 

 

おひとり様ファッションショーを展開中^^

 

 

 

お出かけせずとも、暮らしの中で

 

 

好きな服を着て動き回ってるだけで

 

 

不思議と気分爽快なのです♪

 

 

今日もそんな単純な思考回路で

 

 

一日を楽しみたいと思います(^o^)/

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

creemaの方にも少々新作を追加しましたので

 

 

よろしかったらご覧下さいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)