今日はお山の家でも

 

 

ストーブが不要のあたたかさです^^

 

 

 

今から一年前のこの時期は

 

 

海街とここを往復の日々だったんだな~と

 

 

PCの画像整理をしながら懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

あの頃は早くここに戻りたくってうずうずしてたっけ。

 

 

 

引っ越してくる前のわたしの部屋。

 

 

かなりスッキリしてました。

 

 

今は、、、

 

 

とてもじゃないけど見せられない^^;

 

 

 

ユウヤの部屋、広いな~。

 

 

でも、この部屋だって今ではオタクの棲家となってます(笑)

 

 

 

人が生きるということは

 

 

こういう事ですよね^^;

 

 

 

さて、先日手仕事仲間の玲子さんとも話題にあがったスノーピーク。

 

 

わたしたちも少々心配だったのですが

 

 

今日のヤフー記事にこんなのが出てました。

 

 

 

諸行無常ですね。

 

 

コロナで苦しんだ自営業者さんもいれば

 

 

それゆえ利益を得た事業もあり、

 

 

コロナ騒動が収まったらそれがひっくり返ったり。。。

 

 

時代はやっぱり生き物ですね。

 

 

自分の暮らしを見ていても「たった一年」と言えない変化の渦。

 

 

できれば、良い方向へと変化していければなと思ってます。

 

 

わたしたちの場合、粛々と作り続ける毎日なので

 

 

まずは楽しむことを忘れない心が大事ですよね^^

 

 

 

 

今日も楽しみまくって突進中です(^o^)/

 

 

 

しかし・・・スノーピーク、心配だな~。

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)