山ごもり生活をしていると一番ピンとこなくなるのが

 

 

曜日。

 

 

今日は何曜日?と聞かれるとフリーズしてしまう(T_T;)

 

 

なもんで、当然「祝日」なんてわかりゃしない。。。

 

 

そっか、、、今日は祝日だったのか(@o@;)

 

 

でも、前回に購入した20Lの灯油が6缶もスッカラカンなので

 

 

どうしたって下山しなくてはなりません。

 

 

幸い晴れてるだけ救い^^;

 

 

次なる山ごもりライフのためには

 

 

食糧も灯油も大事なので下山してきます。

 

 

しかし、このままでいくと

 

 

仙人になる日もそう遠くないような(^^;)

 

 

 

さっさと掃除して下山準備を整えなくては。

 

 

ご購入頂いたお洋服のお渡しもあって

 

 

「仙人、お茶を飲む」の時間もあるので

 

 

下界の話題も頂戴してまいります(笑)

 

 

 

のんびり過ごしているはずなのに

 

 

このドタバタ。

 

 

家事やって、お仕事して、プライベートでお出かけしてる人って

 

 

もしやスーパーマン???

 

 

わたしがトロいだけですかね^^;

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)