わたしが仕事で毎日使うもの、

 

 

それはパソコン。

 

 

ノートパソコンを使っているのですが、

 

 

テーブルの上に置いて使ってると

 

 

どうしたって前かがみになって、首だけ前に出るといった

 

 

良からぬ姿勢になりがち。

 

 

これは困った、、、と嘆いていたら

 

 

ユウヤが「こんなのあるよ」と紹介してくれ

 

 

購入しました。

 

 

それがコチラ↓

 

 

 

これだと、目線が上にになって

 

 

キーボードも高くなるので

 

 

背筋をピンとしたまま使えます^^

 

 

こんな物があったとは。。。

 

 

 

 

 

最近はほとんどの方がスマホがメインらしいのですが

 

 

わたしはスマホが苦手^^;

 

 

いまだによくわからん(T_T;)

 

 

仕事柄メインはやっぱりパソコンになるので

 

 

姿勢はやっぱり気になるところです。

 

 

同じように、パソコンを使われる方、

 

 

似た様なことでお困りでしたら一度使ってみて下さい。

 

 

楽ですよ(^o^)/

 

 

 

去年から絶賛継続中です(^^)

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)