先日は東京にも大雪が降り

 

 

春は遠のいたかな、そう思ったのですが

 

 

天気予報によるとまた突然あたたかくなる日が来るそうです。

 

 

冬と春の間を行ったり来たり。

 

 

季節が彷徨ってる感じがします。

 

 

どっちつかずな空の気持ちを春へと引き寄せるべく、

 

 

アトリエでは春まっしぐらな衣たちの製作が進んでます^^

 

 

 

春から増える花々の彩りに負けないスカート、とか

 

 

 

爽やかな春風にひらひらと踊り出すスカート、とか

 

 

 

喜び一杯に草原を走り出すもんぺさん、とか^^

 

 

気持ちがウキウキするお洋服たちを生み出してる最中です。

 

 

来週半ばは予報が当たれば

 

 

最高気温15℃とか17℃とか(@o@;)

 

 

なんなんだ、この急激な温度差は・・・。

 

 

勢いつけて、そのまま春になったらいいんですけど

 

 

また寒くなったら身体が対応してくのしんどいですよね^^;

 

 

みなさま、どうかお身体お大事に♪

 

 

 

さ・て・と、

 

 

今夜の夕飯はすでに決まってまして、

 

 

ひーっさびさにナポリタンを作ります^^

 

 

しっかり食べて、冬と春の反復を乗り越えます(^o^)v

 

 

 

本日アップの動画はコチラ^^

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)