これ、どんな状態かわかりますか?

 

 

 

口開けてソファで寝てるユウヤの上に

 

 

獅子は乗っかって寝てるんです。

 

 

しかも、、、

 

 

 

ユウヤの顔に出来る限りくっついて

 

 

あげくしがみついて^^;

 

 

今までたくさん猫と暮らしてきましたが

 

 

ここまで一途な子は初めてかもしれません。

 

 

 

あっ、、、

 

 

ここにも一途なのがいた(笑)

 

 

なんだか個性の強い子たちが揃ったみたいです。

 

 

 

うずらしゃんは置物みたいになってますが(笑)

 

 

 

アトリエではこのシリーズの製作に没頭中です。

 

 

手間と時間がかかるので、相変わらずの低生産ですが

 

 

やりたい事は没頭できるものですね^^

 

 

 

そして、そろそろ夕飯。

 

 

面倒だな~と思うものの、

 

 

食べたいものは作れるものですね(笑)

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)