買出し以外で下山せずなのですが

 

 

おうちが大好き過ぎてお尻に根っこが生えまくり

 

 

その根っこもドンドン太く立派になってるような・・・^^;

 

 

 

今日は日曜日でアトリエの仕事はお休みなのですが

 

 

猫さんたちをはべらせて

 

 

一日ずっと私的な仕事を進めていく予定です。

 

 

ユウヤとのコラボワークであるSAYOCAFEの仕事以外に

 

 

ピンの仕事も持っているので

 

 

そっちはひとり淋しくやってます(笑)

 

 

 

ひとり仕事の合間には気晴らしで自分の部屋の掃除。

 

 

断捨離ではなく、あくまで片付け。

 

 

最近思うのですが、断捨離と片付けってどこが違うのか???

 

 

へそ曲がりなわたしはそんなことを考えてしまうのです。

 

 

捨てるがメインってことなのかな~?

 

 

でも、要るものは捨てるわけにはいかないので

 

 

やっぱり断捨離は向いてない^^;

 

 

もったいながりだし。

 

 

不要になったものは次なる人生を与えてあげたい派なので

 

 

うんうん唸りながらリメイクしてます。

 

 

このリメイクもまたいい暇つぶし(笑)

 

 

一日中そんなことしてるもんだから、

 

 

夜はぐーっすり眠れます。

 

 

 

昨日の夜は

 

 

「げっ!金縛り(@o@;)」と思ったら

 

 

なんのこっちゃない。

 

 

お腹のあたりにキツネ、足元に獅子という

 

 

合計15キロがのしかかってました(T▽T;)

 

 

 

 

 

残念ながら写真は撮れなかったんですが

 

 

キツネなんて舌を出しっぱなしで、白目むいて

 

 

化け猫みたいな顔して寝てましたよ(>▽<)

 

 

気ままに見えても、猫は猫なりに猫稼業でお疲れなのかもしれません。

 

 

 

昨年の目標にしてたYouTubeの継続も

 

 

更新にバラつきはあるもののなんとか目標クリアーしたので

 

 

今年も継続して動画の勉強に励みたいと思います。

 

 

 

よろしければチャンネル登録お願いします^^

 

 

 

では、日曜日というゆるさを味方につけて

 

 

一日を満喫致します(^o^)

 

 

みなさんも素敵な日曜日を♪

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)