今朝、起きてカーテンを開けたら

 

 

デッキで外猫マルコが伸びをして毛づくろいして

 

 

森を眺めてました。

 

 

その姿が、別荘ライフを満喫してるオッサンに見えて

 

 

なんだかクスッとひとりで笑った朝です^^

 

 

かなり居心地良く暮らしてくれてるみたいで

 

 

ホッとしました。

 

 

朝の体操が終わったマルコは、またハウスの中に入っていったので

 

 

次は朝食のカリカリをあげて

 

 

今日のパワーを注入して頂きました^^

 

 

日中はカリカリのドライフードをあげて

 

 

夕方にはプラス缶詰をあげてます。

 

 

定期的に食べているせいか、

 

 

マルコはかなり太りまして、名前負けしてません(笑)

 

 

まだまだ触れるほど慣れてくれてはいないのですが、

 

 

なついてくれなくても、こうして同じ場所で暮らせば

 

 

わたしたちは仲間ですからかわいいものです^^

 

 

 

思いがけず家族がこうして増えたもんだから

 

 

そのお陰で頑張る意欲も高められて

 

 

そういうのって感謝だな~と感じた朝でした。

 

 

 

あと5日で2月。

 

 

あと2ヶ月もすれば森にも春がやって来て

 

 

マルコも今より暮らしやすくなります。

 

 

きっとお散歩の頻度も増えることでしょう。

 

 

 

能登地震の被災者の方々のためにも

 

 

今年は早く春が来て欲しい。。。

 

 

ユウヤのふるさとであり、わたしが嫁いだ北陸。

 

 

力を持たないわたしたちですが

 

 

ふたりで相談して、わずかばかりの寄付をしました。

 

 

また来月も寄付ができるように

 

 

はりきって笑顔で働くぞ(^o^)/

 

 

・・・わたしの生まれ故郷は東日本大震災に見舞われ、

 

 

今度は嫁ぎ先であり息子ユウヤの生まれ故郷。

 

 

元気に復活して下さいます様に。

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)