ここ数日、ものすごい強風で

 

 

森の木々がゆらゆらと揺れまくってました。

 

 

 

雪が降ると木々にも積もって白くなるのですが

 

 

全く積もってません。

 

 

なぜなら、強風で飛んでいってしまうから

 

 

積もる暇がなかったみたい^^;

 

 

 

本日一回目の雪かき。

 

 

今日は晴れているので一回で済むかな???

 

 

昨日は三回やってますんで

 

 

ユウヤも大変です(>_<;)

 

 

 

 

ボーイズにゃんの二匹は

 

 

風のゴーーーッという唸りにビビってました。

 

 

今もまだ大きな唸り声をあげながら

 

 

風が暴れまくっております(>_<;)

 

 

 

幸い外猫マルコハウスは吹っ飛んでおらず

 

 

雪対策もしておいたので

 

 

中でマルコは寝ていたのですが

 

 

デッキの雪かきを始めたら

 

 

すっ飛んで出かけていきました^^;

 

 

これまでの暮らしが過酷だったのか

 

 

なかなか慣れてはくれませんが

 

 

それでも我が家の大切な家族です。

 

 

ちゃんと帰宅してくれて、ここで眠って

 

 

ご飯を食べて元気にお出かけ。

 

 

それだけでいい。

 

 

みんな元気、それがいい(^^)

 

 

では、今日もみなさん、はりきってまいりましょう(^o^)/

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)