いつものSAYOCAFEと違うテイストで

 

 

今回は新作を製作してみました。

 

 

付け襟を付けるとこんな感じ。

 

 

 

襟を外すとフォーマルな感じにもなります^^

 

 

画像では見えにくいと思うのですが、実はこのワンピース

 

 

同色のパッチワークになっているんです。

 

 

 

 

ヨーク部分のレース使いがかなりゴージャスです^^

 

 

 

もう一着は、いつものSAYOCAFEの大人乙女バージョン。

 

 

目にも楽しい一着です^^

 

 

ふんわり感がたまりません^^

 

 

 

このシリーズをお求め下さったお客様が

 

 

二着目、三着目と

 

 

追加でお求め下さるという

 

 

活躍場面が多いデザイン^^

 

 

わたし自身もすでに色違いを三着

 

 

着回して楽しんでます。

 

 

エプロンにもなるし、ワンピースとしても活躍するし

 

 

一着で二度美味しいエプロンワンピースです^^

 

 

 

そして今回は、

 

 

コーディネートの幅を広げてくれるファッション小物として

 

 

つけ襟を製作しました。

 

 

 

 

 

ノーカラーのシャツやワンピースにプラスすると

 

 

いつもの一着が表情を変えてくれます。

 

 

 

本日は以上の6点をアップ予定ですので

 

 

よろしければメルカリ・creemaをご覧下さいませ♪

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)