仕事の合間にお菓子作り。

 

 

こんなこと出来るのは、ひとえに

 

 

職場と自宅が一緒だから^^

 

 

しかし、ダラダラ過ごそうと思ったらいくらでもそれが可能なので

 

 

メリットとデメリットの半分こです^^;

 

 

 

本日のおやつはコチラ。

 

 

生チョコタルトです。

 

 

かなりいい加減な作り方をしましたが、

 

 

あった材料を駆使して作れたので万々歳です^^

 

 

 

しかも、材料も全て目分量なので

 

 

二度と同じものは作れやしない^^;

 

 

 

それでも、

 

 

美味しい~って食べてくれるユウヤがいるので

 

 

変なものをドンドン作ってしまうわけです^^;

 

 

 

買うよりも作った方が安いのが一番のメリットですよね^^

 

 

と言うか、近くにお店ないから作るしかないんですが(=_=;)

 

 

 

材料は、余ってたビスケット+チョコレート+マーガリン+牛乳のみ。

 

 

焼かずに作れるおやつは楽チンです^^

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)