あ~、今日って土曜日なんだ~。

 

 

そう気付いたのはついさっき^^;

 

 

曜日の感覚がまるでなし。

 

 

こんな生活してたらそうなるか^^;

 

 

 

少しだけ積もった雪を眺めながら

 

 

窓辺でいちごトースト。

 

 

 

 

3月にはきっといちごフェアーが

 

 

あちこちであるんだろうな~。

 

 

わたしは自分ちでわたしのいちごフェアーでもやろうかな~(笑)

 

 

そんな計画を考えながら手を動かしていたら

 

 

もう日暮れ。

 

 

ここのところ週一日はお休みを取ることが定着してきてるので

 

 

明日はおやすみなのですが

 

 

おうち仕事でやりたいこともたくさんあるので

 

 

結局は普段も休日も同じなんです(笑)

 

 

晴れていたら、外猫マルコのベッドも天日干ししたいし

 

 

自分の部屋の掃除もしなきゃだし、

 

 

きっと明日も気付いたら日暮れてる気がします^^;

 

 

そろそろ甘いおやつも切れ掛かってるので

 

 

カップケーキも作ろうかな~。

 

 

ちょっぴり家事にやる気が出てるのは、

 

 

実はエプロンワンピース効果なんです^^

 

 

 

 

相変わらず単純な頭の中^^;

 

 

それから、YouTubeの動画を更新できたらと思ってます。

 

 

 

 

みなさんのお陰で少しずつ登録者数も増えてきて

 

 

ご覧頂けてるだけで大感謝です。

 

 

動画編集のキャリアの長い方から比べると

 

 

わたしのYouTubeはかなりなへっぽこですが

 

 

それでも、昨年は「YouTubeを継続して更新する」という

 

 

その目標をクリアーできたので自分としては満足してます。

 

 

今年はもっと動画編集の腕をあげて

 

 

みなさんにこの森の暮らしを伝えていきたいと思います^^

 

 

あっ、、、

 

 

明日を語る前に、今日の夕飯をクリアーしなくっちゃ^^;

 

 

今夜は、昨日のスープカレー鍋の残りで

 

 

カレー雑炊をするので

 

 

楽させて頂きます(^o^)

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)