夜仕事で作ったみかんジャムを作りました。

 

 

我が家はヨーグルトが好きなので

 

 

それに入れて食べます^^

 

 

 

パンに塗ってもさわやかなお味です^^

 

 

 

たくさん作って保存するのもいいんですが

 

 

なるべく新鮮なのを食べたいので

 

 

その都度、冷凍庫したみかんを取り出して作るのが我が家流です。

 

 

なので、こんな量は今日と明日でなくなっちゃうな~^^;

 

 

 

朝起きたらすぐにゴミ焼却に出たユウヤ。

 

 

アトリエのお仕事前に

 

 

お腹を満たしてあげなくっちゃ。

 

 

それがわたしの一番の仕事ですから^^

 

 

 

 

そんなこんなのKU(食う)NU(縫う)ASOBU(遊ぶ)の

 

 

暮らしのYouTubeチャンネル、

 

 

今日あたり更新しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)