我が家の天使さんたち、すやすやと寝てます。

 

 

こうして静かに寝てる間は天使そのものなんですが

 

 

ひとたび起きたらグレムリン^^;

 

 

 

ひっくり返ってます。

 

 

人見知りの激しいうずらしゃんにとって

 

 

この静かな時間が大事なんでしょうね。

 

 

 

キツネはいつものように、いつもの場所でスヤスヤ。

 

 

 

巨大な一歳児の獅子は

 

 

椅子からはみだしながらもここでスヤスヤ。

 

 

グレムリンが寝入ってる間に、

 

 

追加製作したバッグのご案内。

 

 

 

 

今回もSAYOCAFEらしいカラフル~な配色です^^

 

 

 

 

人気の赤系。

 

 

今回はちょっと明るめです。

 

 

お洋服で赤を着るのって勇気が要るけど

 

 

さし色でバッグに赤を取り入れるのって

 

 

すごくおしゃれ度アップします^^

 

 

 

 

 

こちらはアースカラー。

 

 

カジュアルファッションとでしたら

 

 

どんなシーンでも活躍しそうです^^

 

 

 

 

詰め込んだ夢が抜け落ちないように

 

 

底はしっかりデニム。

 

 

 

内側もデニムを使用しております。

 

 

 

布バッグってお洗濯もできるので、

 

 

このバッグは是非洗いながら使って頂きたいなと思います。

 

 

洗ったあとの風合いの変化も見越して製作しているので

 

 

布たちがハラハラくしゃくしゃと

 

 

様変わりするのを楽しんで頂けます。

 

 

メルカリとcreemaの両方に出品しますので

 

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)