お洋服や服飾小物を作るのが

 

 

わたしたちの仕事、商売。

 

 

なので、売れ線を狙うリサーチはとても大事なので

 

 

それなりにあちこち覗いて見てはいます。

 

 

しかし、売れ線というのは「巷によくある」のが常で

 

 

似たり寄ったり。。。

 

 

流行ですからそれは仕方ない。

 

 

だけどね~・・・

 

 

似たようなの作りたくないな~^^;

 

 

好みにもよるのでしょうが、

 

 

ワクワクしないんですよ。

 

 

でも、商売だから。。。と飲み込めないわたしとユウヤ。

 

 

やっぱりワクワクがなくっちゃ

 

 

SAYOCAFEじゃないよね、とここに着地。

 

 

かくして、なんのためのリサーチだったのか、

 

 

リサーチの意味あるのか

 

 

さっぱりわからん^^;

 

 

100人の人が「欲しい」と思ってくれても、

 

 

わたしがワクワクしない物は生み出したくない。

 

 

商売やる上で、このわがままは

 

 

決定的致命傷でございます(>_<;)

 

 

が、世の中は広いものでして、

 

 

ファッションにワクワクを求めて下さる方もいらっしゃるので

 

 

SAYOCAFEはこの道をまっすぐ進みたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで、またまた

 

 

SAYOCAFEまっしぐらなバッグ。

 

 

しかも、かなり大きい!

 

 

 

猫が入るな(笑)

 

 

 

底はデニムでしっかりと。

 

 

でも、猫は入れないでね(笑)

 

 

 

たかがバッグ、

 

 

されどバッグ。

 

 

やっぱり、ワクワク以外はいらない。

 

 

 

 

少々大き過ぎたので、現在サイズ違いを製作中です。

 

 

猫入れられたらかなわんし(笑)

 

 

 

結局、誰の言うことも聞かないSAYOCAFEなので

 

 

頑固者ふたりでニマニマ製作してるのが

 

 

お似合いなのです(笑)

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)