今年最後の連休ということもあり、

 

 

お山はあちこちの別荘に灯りがともっていました。

 

 

 

いつもの、我が家の川向こうのお宅もいらしてたみたいで

 

 

デッキの明かりでまたも借景を楽しませて頂きました^^

 

 

ここのお宅の灯りがつくのが大好きなんです。

 

 

画像ではなかなか伝わりにくいのですが

 

 

とってもきれいなんですよ^^

 

 

 

 

ここ数日、森はうっすら明るい夜でした。

 

 

その理由は、

 

 

月明かり。

 

 

 

 

 

これまた画像では伝わりにくいんですが、

 

 

森の冬の月夜の幻想的な表情といったら

 

 

言葉にするのが難しいほど。

 

 

画像で伝わりそうもないので、ならば動画でと思い

 

 

動画も撮ったんですが、

 

 

なんだか、、、

 

 

アダムスファミリーみたいになっちゃってました(^^;)

 

 

今夜もお月様が出たら

 

 

撮影の練習してみます。

 

 

 

 

みなさんは今年最後の連休は楽しめましたでしょうか^^

 

 

本格的に寒い季節がやってきますが

 

 

寒さを手玉に取って楽しめますように♪

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)