「みかん食べる?

 

 

うちで収穫したみきかんなんだけど」と

 

 

昨夜来たLINE。

 

 

なんでも食べる我が家は、

 

 

「食べる食べる~(^o^)/」と言いまして

 

 

本日、袋一杯に群馬から持ってきてくれました^^

 

 

 

なんてきれいなおみかん^^

 

 

売っててもおかしくない美しさです。

 

 

あまりのかわいい姿に、パチリ、パチリ。

 

 

 

 

葉つきのみかんってかわいらしくて

 

 

絵になりますよね♪

 

 

「すっぱいかもだけど」と言っていたんですが、

 

 

マーマレードにするから大丈夫^^

 

 

しかし、みかん大好きなユウヤは、

 

 

「俺、すっぱくても平気だから生で食べる」とのこと。

 

 

やっぱり一番はフレッシュですよね♪

 

 

それからそれから~、

 

 

 

 

有名どころ、ハラダのラスク(^o^)

 

 

 

 

キャラメルショコラは初めて食べるかも^^

 

 

なんたって群馬限定ですからね、

 

 

こりゃ~貴重です(*^▽^*)

 

 

どんなお味かな~♪

 

 

と、さらに~、

 

 

これは、、、もしや、、、

 

 

 

クリスマス限定のやつだ~(^o^)/

 

 

真ん中のシュトレンも美味しいんですよね^^

 

 

以前にも頂いて食べました。

 

 

ホワイトチョコのも美味しいし、

 

 

ハラダのラスクはとてもとても美味しいんですが、

 

 

この時期の期間限定のチョコのラスクは

 

 

もう最高なんです(^o^)/

 

 

 

いつも、最高のお菓子ばかり頂いておりまして、

 

 

こうして頂き物で舌が肥えていくのであります^^

 

 

 

人間だけでなく、猫様たちにもお土産頂きました。

 

 

おおお~~~っ、こちらも贅沢品(^^)/

 

 

頂いたと同時に猫さんがたを呼び寄せて、

 

 

「ほれ~、贅沢品だぞ~♪」と

 

 

早速食べて頂きました^^

 

 

いつもは1ニャンに一袋ずつのちゅ~るビッツなのですが、

 

 

今日は出血大サービスで一袋余分にあげたら、

 

 

 

「ぼく、大満足♪」と

 

 

ストーブ前でこの有様^^;

 

 

獅子は、

 

 

「満腹にゃり」と

 

 

ユウヤの上で爆睡(笑)

 

 

 

うずらしゃんもちゅ~るを食べて

 

 

満足の「昼寝」ではなく「夕寝」^^

 

 

猫も人間も頂き物で贅沢を覚えてしまった

 

 

どうしようもない軍団でございます(笑)

 

 

 

いつも本当にご馳走様です^^

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)