やり出したら歯止めが効かない

 

 

デニムのパッチワーク^^;

 

 

 

何日かけたかな^^;

 

 

 

個性派さんのためにと

 

 

集中して製作しました。

 

 

デニムってね~、タフだし着古してもかっこいいし、

 

 

やっぱり好きだな~♪

 

 

そんなデニムファッションにも似合うスカートも仕上がりました。

 

 

 

ガーリーでピリッと赤が効いたスカートです。

 

 

ナチュラル好きさんは生成り色とかがお好きな方が多いのですが、

 

 

世間にそのテイストが出回り過ぎてて

 

 

反逆作家のわたしたちは、

 

 

ピリッとエッジの効いた服作りに突進中。

 

 

 

近々また、そんなエッジの効いた新作を

 

 

まとめてアップできるよう頑張ります(^^)

 

 

・・・製作がかなりスローペース^^;

 

 

 

こんなことやってるからか^^;

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)