「今日って何曜日だっけ?」

 

 

曜日の感覚がすっかりない^^;

 

 

ユウヤモユウヤで返答は、

 

 

「えーっと、、、」

 

 

でおしまい(笑)

 

 

ふたりでスマホ確認して土曜日だと判明しまして、

 

 

週末はのんびりいこう、と

 

 

10時過ぎにブランチでホットサンドを作りました。

 

 

 

スクランブルエッグの上にピザソースを塗って、

 

 

その上にチーズを乗せてと^^

 

 

 

 

 

いざ、挟み込み~

 

 

 

 

いい色に焼けました(^o^)/

 

 

 

 

熱々のサクサク^^

 

 

ひとつはあんバターサンドにしました。

 

 

甘い・しょっぱいの魅惑のループです♪

 

 

 

美味しかったですよ(*^^*)

 

 

今朝は雪がチラついたことだし

 

 

冬ごもりの楽しいことを次々にやって行こう、と

 

 

わくわくの朝でございました。

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)