近頃、自己主張が激しくなってる獅子は

 

 

「抱っこ~」とすぐに膝の上に。

 

 

かと思えば、

 

 

 

ソファーに突っ伏して寝たり。

 

 

顔がつぶれとるやないかーーーい(>▽<)

 

 

 

何か新たな刺激を、と

 

 

にゃんこさんたちに「またたび」を購入しました。

 

 

うずらしゃんとキツネは経験済みかつ

 

 

あまりまたたび効果はないのですが、

 

 

初体験の獅子は、、、

 

 

 

異常な興奮でした(>▽<)

 

 

 

 
悪酔いするタイプみたいです^^;
 
 
またたびで酔っ払ってたあとは、
 
 
ソファーでドーーーーン!
 
 
1歳未満児の猫は、残る幼さがなにかと楽しいものです♪
 
 
 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)