実は、、、今日は土曜日だとばっかり思っていて

 

 

金曜日だということを

 

 

ついさっきわかったばかり^^;

 

 

ユウヤに、

 

 

「今日って何曜日か知ってる?」と聞いたら、

 

 

「土曜日でしょ」だってさ。。。(T_T;)

 

 

ふたりともダメだこりゃ^^;

 

 

 

さて、そんなふたりのあんぽんたんは

 

 

お腹ばかり空きまくり、

 

 

変な時間に腹ペコぐー^^;

 

 

でも、夕飯のこともあるので、

 

 

ふたりでピザを半分こしました。

 

 

・・・「食べない」という選択肢はない(笑)

 

 

 

チーズ増し増し(^o^)/

 

 

 

熱々を食べちゃいました♪

 

 

美味しかった(*^^*)

 

 

にしても、曜日の感覚がなくなってるのは

 

 

危ないなーとは思うんですが、

 

 

特に曜日を気にしなくてはならない仕事でもないので

 

 

ボケたままでこの先も続行です(>▽<)

 

 

曜日は忘れても

 

 

おやつは忘れないんですよね~(笑)

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)