わたしの大好物のひとつに

 

 

ソースカツ丼があります。

 

 

しかし、ソースカツ丼であればなんでもいいかと言うと

 

 

そこがわたしのややこしい所でして

 

 

ホント、めんどくさい女です^^;

 

 

福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼が好みなのですが

 

 

なかなか福井まで食べに行けないので

 

 

そんな時は自分で作ります。

 

 

そして、今夜がその日。

 

 

 

SAYO特製ソースカツ丼(^o^)/

 

 

 

ひとくちカツしかなかったんですが、

 

 

揚げたてを我が家特製のタレらつけて、

 

 

ご飯にも少しタレをかけて~♪

 

 

もぉ~、、、勢いまかせにご飯をもりもり食べて、

 

 

いつもより食べすぎてるからと

 

 

ユウヤに胃薬を渡される始末^^;

 

 

自分で作って言うのもなんですが、

 

 

めちゃくちゃ美味しかった~(^o^)/

 

 

これで福井へ行く交通費が浮きました(>▽<)

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)