ストーブ生活が始まったら

 

 

冬支度の我が家は

 

 

冬のインテリアに模様替えです。

 

 

 

 

 

まだ先ではありますが、

 

 

冬本番になると大型ストーブが主役の暮らしになるので

 

 

ストーブ周辺は安全のためになるべくスッキリと。

 

 

 

ユウヤが掃除機をかけてくれて

 

 

細部にたまって埃もきれいにお掃除。

 

 

 

たまに模様替えすると、細かいところまでお掃除するので

 

 

やった方がいいのかもしれません。

 

 

 

変化に敏感なキツネは

 

 

やることをジーッと観察。

 

 

 

ほ~ら、我先にとやってきました。

 

 

 

ソファーに飛び乗る準備してますね。

 

 

 

やっぱり乗った(笑)

 

 

 

家具を減らしたわけではないのですが

 

 

配置のせいかかなりスッキリとしましたが

 

 

何日この状態が続くことやら^^;

 

 

 

さてと・・・

 

 

今からcreemaに新作の出品作業を致します。

 

 

夕飯準備の時間まで頑張ります^^

 

 

頑張ったあとに食べる夕飯は美味しいですから(^o^)v

 

 

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)