ユウヤは無事に帰宅しました。

 

 

今日は運悪く、いつもふたり体制のお医者さんが

 

 

ひとりいなくてワンオペだったため

 

 

混雑も半端なかったみたいです。

 

 

県をまたいで患者さんが来る人気のクリニックらしいので

 

 

混雑もやむなしだし、看護師さんが気に掛けてくれて、

 

 

申し訳なさそうにしてたそうです。

 

 

10時半に受付を済ませて、診察が終わったのは

 

 

なんと14時過ぎ^^;

 

 

けど、本人は、

 

 

「診てもらうために行ったんだから、

 

 

診てもらえればそんでいいよ」

 

 

だそうです。

 

 

この気の長さ、誰に似たんでしょう?

 

 

主人はわたし以上に気の短いせっかちな人だったし。。。

 

 

 

わたしはまだ持っていないお薬手帳を

 

 

息子が持ってるという不思議な感じ(笑)

 

 

診察の結果、やはり右足はアキレス腱炎で

 

 

くせになってしまってるみたいです。。。

 

 

左足は痛風。

 

 

血液検査の結果が出てからでないとお薬は

 

 

やっぱり出せないそうでして、

 

 

しばらくは通院せねばならないみたいです。

 

 

大事に至らずまずはホッとしました^^

 

 

 

ユウヤが帰宅するやいなや、

 

 

 

獅子はユウヤの膝の上に。

 

 

どんだけユウヤが好きなのか^^;

 

 

 

腕を抱え込んでましたよ^^

 

 

 

あと、ユウヤからの報告では、

 

 

お山の下の白河は夏だった、、、とのこと^^;

 

 

そして、帰宅途中の山道に入ったら

 

 

いきなり気温が下がって「寒いっ(>_<;)」となったそうです^^;

 

 

家に帰ってストーブ点いてるのを見て、

 

 

「だよね~、点けないとね~」って笑ってました。

 

 

 

 

キツネはとろけそうなお顔して

 

 

まだストーブ前にべったり(笑)

 

 

 

うずらしゃんは日なたのソファーですやすや。

 

 

ユウヤにはせっせと通院して頂いて、

 

 

健康を取り戻してもらわなくては(^^)v

 

 

み~んな健康で笑顔でいなくっちゃですよね♪

 

 

 

たまにこうしたことがあると

 

 

やっぱり、何よりも健康第一と

 

 

再度認識できますね。

 

 

「にしても、、、細っこい身体して頑丈だよな~」

 

 

と、まじまじユウヤに言われてしまった^^;

 

 

頑丈だけが取りえのわたしですが、

 

 

とても大きな取り得なのだと

 

 

こっちも再認識です^^

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)