ストーブ前のキツネの姿を見てると

 

 

やっぱりロシ坊を思い出すな~。

 

 

半端に頭が良くて、ちょっとビビリーで、

 

 

やさしい点まで良く似てる。

 

 

寝姿までこんなにそっくり。

 

 

 

 

ロシ坊、、、会いたいよ~(,_,)

 

 

キツネはロシ坊の生まれ変わりかな?

 

 

天国で行いが良かったから、神様が

 

 

「お前の願いを聞いてあげよう」って言ってくれて

 

 

ロシ坊は迷わず、

 

 

「ユウヤのそばに猫として戻して下さい」

 

 

って、そうお願いした気がするんです。

 

 

きっとそう、そうに違いない。

 

 

 

でも、キツネはキツネ。

 

 

誰かの代わりではなく、唯一無二のキツネ。

 

 

 

 

うずらしゃんが唯一心を許していたロシ坊。

 

 

 

うずらしゃんのこういう姿はもう見られないのかな~。

 

 

 

うずらしゃんとわたしは同じ立場ってことか。。。

 

 

 

ロシ坊、、、キミが空にいってしまって

 

 

わたしもユウヤもうずらしゃんもさびしいよ。

 

 

だけどね、まだ迎えにはこないでね。

 

 

 

空からうずらしゃんを見守ってあげてね。

 

 

 

大好きなユウヤにーちゃんのことも

 

 

見守ってあげてね。

 

 

 

新入りくんたちのことも

 

 

見守ってあげてね。

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)