「涼しい」ではなく「寒い」だった今朝の森。

 

 

ストーブ点けるまでは行かなくても

 

 

ギリギリの状態だったので

 

 

こりゃ~そろそろ本格的な衣替えをしないとかなと思い

 

 

下山して倉庫までニット系を取りに行ったのですが、

 

 

下山したらなんと、、、暑かった(T▽T;)

 

 

こんなに気温差があるとは。。。

 

 

でも、せっかく下山したんだからと、倉庫からは

 

 

リメイクに使うニットなども持ってきて

 

 

お山のアトリエは資材であふれかえっております(>_<;)

 

 

冬物ってセーターにしろコートにしろ

 

 

かさばりますよね。

 

 

 

それでも、ニットが恋しくなってくる季節は大好きです。

 

 

寒いのは苦手なんですが、

 

 

ストーブを点けた部屋の独特の空気とか

 

 

湯気が際立つ暮らしが

 

 

やっぱりここの家には似合う気がするのです。

 

 

だけと・・・でも・・・しかし・・・

 

 

泣きたくなるど管理のスペースを取りますな(T_T;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの、

 

 

モコモコアイテム製作の季節がやってきました。

 

 

今年はどんなモコモコが生まれるのか

 

 

乞うご期待(^^)♪

 

 

・・・一年の周期がやたら早い気がする。。。

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)