久しぶりに積もる話。

 

 

積もった話の中身は、食べたものの話とかでしたが(笑)

 

 

結局は誰が来ても食べ物の話ばっかり(>▽<)

 

 

初夏以来久しぶりに来てくれたユミちゃんは

 

 

いつも通りに元気でホッとしました^^

 

 

そして、久しぶりに我が家ランチ。

 

 

と言っても、今日は焼きそばという簡単メニュー^^;

 

 

 

 

昼間っからビールかーい(@o@;)と言われそうですが

 

 

これはノンアルコールですよ。

 

 

我が家はアルコール飲めないし、ユミちゃんは車なので

 

 

ノンアルは気分だけってことで^^

 

 

 

一緒に何か食べるの久しぶりだね~♪

 

 

夏の間は来客が多くて忙しかったわたしですが

 

 

秋からは少しプライベートタイムも確保しているので

 

 

以前からプランを立ててたユミちゃんとのお泊り会の

 

 

具体的な話もしました。

 

 

泊まる場所は、わたしんちからすぐご近所の

 

 

エンゼルフォレストなんですが^^;

 

 

でも、何もせずボケーっとしていられるお泊まりは

 

 

どんなに近くても貴重な息抜きなのです♪

 

 

「あれ持ってってやろうよ♪」とわたし。

 

 

その「あれ」とは、、、

 

 

 

パック~(>▽<)

 

 

おうちじゃなかなかやらないんですが、

 

 

お泊りの時はこんなこともするのです(笑)

 

 

 

以前にお泊りしたのはこっち側でしたが、

 

 

次回は、

 

 

こっち側のドームハウスの予定^^

 

 

 

 

なんか、ムーミン谷みたいでかわいいでしょ♪

 

 

ただ何もせず、ふたりでゴロゴロして森の中で過ごすのも

 

 

いいよね~って話していたのですが、

 

 

ユミちゃんの帰宅後、ユウヤに、

 

 

「SAYOさんにとっては日常じゃないですか」と。。。(T_T;)

 

 

お言葉ですが、いつもは

 

 

ゴロゴロはしとらんからねーーー!プンプン!

 

 

 

 

この夏はユウヤが絶賛痛風祭りでどーっこも行けなかったので

 

 

秋の行楽シーズンはわたしも乗っかりたい♪

 

 

寒い季節のお鍋の会やおでんの会もやりたいし、

 

 

焚き火会もやりたいし(^-^)

 

 

まあ、結局のところは

 

 

どれもこれも森の中で済むことだらけなのですが^^;

 

 

 

ユミちゃんとはじめてふたりでお出かけしたのも

 

 

秋だったな~、、、と

 

 

そんなことを思い出した日でした。

 

 

あれから5年か~。

 

 

これからも楽しいことを共有しながら

 

 

たくさんの時間を積み重ねていきたいな~♪

 

 

ユミちゃん、今日もありがとうございました^^

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)