リスかスカンクか(>▽<)

 

 

立派なもわもわ尻尾さん。

 

 

 

尻尾さんが重たいのかなんなのか、

 

 

よく肘掛の上に尻尾さんを預けてます。

 

 

 

見る見る体は大きくなっていってるものの

 

 

いつまでもお顔は子供。

 

 

やることもまだまだ子猫。

 

 

獅子は多分10月か11月生まれなので

 

 

1歳になってないのでお子ちゃまですよね^^

 

 

そして、こちらは二歳。

 

 

猫の年齢でいったら立派な青年。

 

 

なのですが~、、、

 

 

 

やることはお子ちゃま^^;

 

 

 

 

いたずら手前のまなざしです。

 

 

 

うずらしゃんは13歳。

 

 

人間で言ったら68歳なのだそうです。

 

 

いつの間にかわたしの歳を追い抜いてしまったんだね。。。

 

 

でも、60代なんてまだまだ若いから

 

 

まだまだ元気でお互いに頑張ろうね(^^)v

 

 

 

関西から関東に一緒に越してきたキッキは

 

 

20歳まで頑張ってくれたので

 

 

約100歳まで生きたことになります。

 

 

大往生でした。

 

 

 

 

うずらしゃんも、キツネも、獅子も、

 

 

キッキ婆さん目指して頑張ろう(^o^)/

 

 

わたしも頑張るぞ♪

 

 

 

 

 

我が家のにゃんこさんがたは

 

 

個性の強い子ばかりで

 

 

たくさん笑顔を頂きました。

 

 

ありがとう(*^^*)

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)