不動産屋さん立ち会いのもと、鍵をお返ししてなんだかしみじみ(´;ω;`)
お家全体を不動産屋さんが見て下さり、「こんなに綺麗にして下さってありがとうございます」と言って頂けました。
自分たちなりの精一杯でしたが、そう言って頂けて良かった(*^^*)

そこへひょっこりと、大家さん登場\(^o^)/

後日日を改めてご挨拶の日程を組もうと思っていたのですが、わざわざこの日に来て下さって感激でしたが、さらに淋しさが増してしまいました。
まるで親類の様に良くして頂いたので、お別れが辛くて・・・。

せっかくなのでと、近所でお茶をすることにしました。



わたしと大家さんはコーヒーフロート。


ユウヤはクリームソーダ。

積もる話をしながら、旅好きの大家さんと旅の話をしたり(^^)

本当に良き出会いをさせて頂きました。
大家さんと店子という関係を超えるお世話をして頂きました。

私達が出ることを知って、ここの店舗にご興味を持って下さった方がうちに問い合わせをしてきて、その方が今度内見に来るとのこと。
どうか決まりますように。
ここの場所と大家さんの素敵さは私達が保証します(*^^*)
きっと素敵なお店になるはず♫
ここがまたお店になったら、今度わたしはお客として来たいな〜。

大家さんとお茶をして、お世話になりましたとご挨拶をしたんですが、これで終わるご縁ではないと信じてます(*^^*)
ラーメン好きの大家さんは、白河にも行きたいと仰って下さったので、今度はお山の我が家で会えると信じてます(*^^*)

奥様のちーちゃんにも会いたかったな〜(´;ω;`)
でも、きっとまた会える♫

ただただ素敵な大家さんご夫妻を引き当てた自分を褒めてあげよう(#^.^#)

海街、またね♫
実家がこっちなのでちょいちょい来るから待っててね。

内見に来られる北茨城のSさん。
どうかよろしくお願いします。
素敵なお店オープンさせて下さることを期待しております(#^.^#)