年齢的な問題だとは思うのですが

 

 

とにかく体力の低下が顕著(=_=;)

 

 

ここ、ちょっとした悩みです。

 

 

実は去年の12月末に多分コロナであろう症状でダウンして

 

 

一月の中旬まで外出せずに過ごしていたのですが、

 

 

その後、体重がてんで戻らず(>_<;)

 

 

それでも、なんとか引越しを乗り切るまではと気力で踏ん張ってのですが

 

 

やはり体重の復活ならずが気になってます。

 

 

やっと海街の引越しとお掃除も完了したので

 

 

いよいよ自分の肉体メンテナンスをということで、

 

 

プロテインを導入することにしてみました。

 

 

効果の程はわかりませんが、

 

 

まずはなんでもチャレンジ!

 

 

 

本当はこれが欲しかったのですが

 

 

立ち寄ったドラッグストアには売ってなかったので

 

 

まずは試しでこれから始めてみます。

 

 

 

効果はどんなものなのか。

 

 

これは、運動の後か、寝る前に飲むのが効果的と書いてあるのですが、

 

 

運動のあとはわはるとして

 

 

寝る前ってなんで???

 

 

睡眠前って吸収率がいいんでしょうか?

 

 

・・・と、なーんもわからんくせにやってみるのがわたし流(笑)

 

 

 

効果の程は、、、

 

 

乞うご期待(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)