晴れた日はもったいないから山の暮らしごと。


午前中いっぱい、ゴミを燃やして、薪を作って、立て込んでる木を切って。


さあ、お昼ご飯ですよ〜\(^o^)/


フッフッフ、燃料費タダ(笑)
あげく残り物(笑)
晴れの日って経済的〜(≧∇≦)



切って乾燥させておいたんで、よく燃えます(*^^*)
もちろん、我が家の伐採した木で作った薪なのでこれまたタダ(≧∇≦)


余り物だけでは労働してくれてるユウヤがかわいそうなので、出血大サービスで焼き鳥を焼きました⇐またかい(≧∇≦)



太さはないものの、背丈が3メートル以上はある木を5本伐採してもらって、敷地も広々となってきました♫


ではでは、午後も山仕事に励みます\(^o^)/

皆さま、素敵な週末を(*^^*)