塗装とお片付けを終えて実家へ行って来ました。


相変わらず元気な母。
今日もパワフルでしたよ。
わたしの方がヤバい気がする(笑)


父ちゃん2号もいつもと同じく朗らかで、樂しそうでした。

まずは両親が元気でいてくれるのがわたしの元気に繋がってます(*^^*)



帰り道の海岸通り。
今日は潮の香りが強めでした。

もう少ししたら、この町に似合いの夏がやって来ます。
森に住みながら、時折こうして海風にあたれる暮らし。
悪くないな〜(*^^*)


海街SAYOCAFEの所在地はいわき市勿来なんですが、近くの港は茨城県北茨城。
ギリギリの県境。

平潟港は今日も渋い港として静かに存在をアピールしてましたよ♫



ガラ〜ンとなった海街SAYOCAFE。
こうなってみると、ここで古民家カフェをやってたことが夢の中での出来事みたいです。

来るたびに想いが湧き出てきます。

また来よう。
というか、また来なくっちゃ(*^^*)