今日は母の日でしたね♪

 

 

みなさん子供さんから素敵なプレゼントを頂いたことでしょう^^

 

 

わたしは・・・もらってません。

 

 

と言うか、お断りしました^^;

 

 

本当は以前欲しかったスノーピークのまな板付包丁を

 

 

母の日のプレゼントにくれるとユウヤが言っていて、

 

 

すぐ近くに出来たスノーピークに買いに行こうと誘われたのですが、

 

 

「やっぱ、いらんわ」とお断り。

 

 

だって、、、包丁もまな板もあるし。。。

 

 

「じゃあ、他に欲しいものないの?」

 

 

と詰め寄られたんですが、特別ないし。。。

 

 

けど、息子としては何かをプレゼントしたいらしく

 

 

しつこく聞いてきたので、

 

 

お言葉に甘えて、

 

 

お洋服を作ってもらうことにしました^^

 

 

それが一番嬉しいから♪

 

 

わたしの大好きなリネンで、普段でも着られるシャツワンピ(*^^*)

 

 

その提案をしたのが今日なので

 

 

まだ頂いてはおりません。

 

 

 

 

実家の母へのプレゼントもまだあげてないのですが、

 

 

毎年母にはわたしのデザインしたお洋服をあげているので

 

 

今年も同じく^^

 

 

喜んでくれるかな~♪

 

 

うちの母にしても、あまり無駄遣いする人ではないのですが

 

 

おしゃれだけはやめられないみたいで

 

 

お洋服が一番喜ぶのです。

 

 

いつまでも若々しく元気な母でいてもらうためにも

 

 

世界にオンリーワンのお洋服を製作しなくっちゃ^^

 

 

 

このまま元気で長生きして欲しいな~。

 

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)