連休を利用して別荘に来ていた方々もみなさん帰ったようで

 

 

森がまた静寂を取り戻しました。

 

 

コロナの終息が見えてきて

 

 

みなさんとても満喫していかれたようです。

 

 

「弾ける」というのはこういうことなのか、と

 

 

連なって山道をあがってここへ来る車の列を見て思いました。

 

 

我慢の多い数年でしたもんね。。。

 

 

 

我が家は連休で山暮らしを楽しむというものではなく、

 

 

連休前に引っ越してきちゃいました~の状態だったので

 

 

外での時間を満喫し、DIYをし

 

 

腹を据えて山での暮らし再開をスタート。

 

 

今回の山暮らしは本気モードです!

 

 

いえ。

 

 

本気モードにすべく頑張らなくては!

 

 

そんな具合で、山での暮らしを楽しむということに

 

 

情熱を傾けております^^

 

 

 

でも、今日からしばらくは

 

 

お仕事モードに切り替えです。

 

 

仕事から離れ、溜まったフラストレーション。

 

 

これをパワーの実として変換させていきます。

 

 

ミシンから離れて外仕事してる間、

 

 

頭の中に浮かんでは消えての新作を

 

 

わくわく気分でカタチにするというのが

 

 

今回の山暮らしの流れ。

 

 

今日からはノコギリやハケを持ってた手に

 

 

針と糸を持って励みますね^^

 

 

 

連休中のお出かけでお疲れのみなさま。

 

 

ゆったりと身体を休めて下さいませ。

 

 

・・・長いお休みの後のお勤めとかって

 

 

きっとブルーになっちゃうんでしょうね~。

 

 

ファイトです(^^)v

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)