外壁の補修という本題は済んだのですが、

 

 

その後、欲を出し始めたヘッポコなんちゃって大工コンビ(笑)

 

 

家もちょっとデザインしちゃおう、、、などと

 

 

またしてもとんでもないことに手を着けました^^;

 

 

我が家は真っ黒な家なのですが、

 

 

「真っ黒じゃつまらん」と、

 

 

 

こんなことしちゃった次第です。

 

 

 

ペンキ塗りも慣れてきて、

 

 

かなり軍手の似合うおばはんになってきました(笑)

 

 

 

使ったのは、カインズで購入した保護塗料。

 

 

カインズ様様で利用させて頂いてます^^

 

 

 

 

そんなわけで、またも延長工事です^^;

 

 

 

なんとな~く「それっぽい人」になってる気がしませんか?(笑)

 

 

 

2ニャンはずっとそばで遊んでた1日です。

 

 

 

 

夕暮れ。

 

 

キツネはこの石の上でゴロゴロ。

 

 

この石、ロシ坊がよく座ってた場所です。

 

 

甘えん坊で臆病なキツネとロシ坊は重なる部分があって

 

 

ユウヤとふたりで、

 

 

「ロシ坊の生まれ変わりかな~・・・」

 

 

と、ちょっとしんみり。

 

 

 

住んだ場所場所でそれぞれの思い出がたくさんあります。

 

 

きっと今日の1日も貴重な思い出になるはず。

 

 

人間ふたりと猫三匹の森の暮らし。

 

 

これからも頑張ろう^^

 

 

ぼちぼちと。

 

 

そう決めて森へ帰る決断をしたんですものね^^

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)