朝からこんな感じでジーッと外を眺めてた獅子くん。

 

 

 

なんだか猫ではない動物に見えます(笑)

 

 

 

「おかしゃん、ボクお外で遊びたいニャ」

 

 

そう訴えかけてるまなざし。

 

 

 

ここのところオールばかりしてて朝帰りのうずらしゃん。

 

 

今回は二連チャンで外泊でした。。。

 

 

どこに行っていたのやら。。。

 

 

帰宅してもお腹を空かせてる様子がまったくないので

 

 

多分、ねずみバイキングしてきたに違いありません(=_=;)

 

 

うずらしゃんは名ハンターですから。

 

 

 

そして、獅子くんが出かけた後にお外に出たキツネは、

 

 

 

わたしたちの作業中ずーっとそばで遊んでました^^

 

 

獅子くんがいると遠くまで着いて行ってしまうのですが

 

 

ひとりでは決して家のそばから離れないキツネ。

 

 

ドン臭いっちゃ~そうなのですが、

 

 

わたしにとっては安心です^^

 

 

 

「ボク、ドン臭くないニャ。

 

 

ただ、お腹がみんなよりふっくらしてるだけニャ」

 

 

(笑)

 

 

 

ずっと家にいてくれるもんだから

 

 

どうしてもキツネの写真ばかりが増えてます^^;

 

 

特にユウヤはキツネが大好きで

 

 

追い掛け回してカメラ向けているのですが、

 

 

キツネはそっけない態度。

 

 

そこがまたいいらしいんです。

 

 

なんか・・・恋愛に似てる?(笑)

 

 

 

キツネは内弁慶なんでしょうね^^;

 

 

3にゃんそれぞれ個性が違って

 

 

みんなかわいい我が家家族です♪

 

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)