勿来のSAYOCAFEは現在こんな感じ。


ほぼ撤収状態です。


ガラ〜ン

なんだか淋しい。



ここにたくさんの人が来て下さって、たくさんの笑い声が集まってたのが嘘のよう。

ここまでスッキリすることが出来たのは、しら河のゆみちゃんのおかげです。
ゆみちゃんの車は大きいので、我が家の荷物を載せて何度も手伝って下さいました。

ありがとう♫


お昼はいつものごとく、北茨城の実家「和藍さんぽ道」で食べました。

いつもわたしがお世話かけっぱなしのゆみちゃんに母も感謝。

アイスコーヒーと、食後にアイスクリームもサービスしてくれました。
母、ありがとう(*^^*)




そこへたまたま偶然にやって来た山菜名人のしんちゃん。

しばらく4人でお喋りして楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

いいお天気の楽しい1日♫

美味しいものを食べて、楽しい仲間と楽しい会話。
充実の1日です。

次回に海街へ来る時はお掃除です。
少しでも綺麗にしてお返ししたいし、一部屋一部屋にご挨拶もしなくては。
約4年お世話になった家ですもの。

次に借りられる方も商売繁盛しますようにとお祈りもしておくことにします(*^^*)