いつもおうちにべったりのキツネが

 

 

朝のお散歩から午後になっても帰って来ないので

 

 

心配になって探していたら、

 

 

向かいから歩いてきたご夫妻の奥様の方に、

 

 

「SAYOさん?」と声を掛けられびっくり!

 

 

ブログ読者さんであり、以前白河のSAYOCAFEにも

 

 

ご来店下さったご夫妻でもあり、

 

 

別荘のご近所さん。

 

 

あほなことを赤裸々に書いてるもんだから

 

 

我が家の事情まるわかり^^;

 

 

そして、奥様が、

 

 

「うちのデッキにうずらしゃん来てましたよ」

 

 

とのこと。。。

 

 

にゃんですとーーーー(T▽T;)

 

 

ブログで何度もうずらしゃんを見てるそうで、

 

 

名前も特徴もバッチリ抑えて下さっておりました^^;

 

 

うずらしゃん、、、そんな離れたよそ様のおうちに

 

 

勝手に行ってたんかーーーーい(>O<;)

 

 

 

 

以前こんなこと書いたわけですが、

 

 

うずらしゃんとて「こんな山の中に、猫?」と

 

 

よそ様をたまげさせてる可能性大(><;)

 

 

スミマセンm(_ _;)m

 

 

 

 

ブログ読者のご近所ご夫妻としばし立ち話をして

 

 

それから今度はユウヤを引き連れて

 

 

にゃんこ捜索再開!!!

 

 

 

どこへ行ったんだ・・・

 

 

 

うろうろうろうろ

 

 

 

坂道もあるもんだから

 

 

捜索活動はかなりいい運動になりました。

 

 

 

 

 

 

獅子くんとうずらしゃんのロン毛コンビは

 

 

お外慣れしてるので心配ないのですが、

 

 

問題は、

 

 

 

 

 

キツネ・・・。

 

 

ドン臭いとこあるので(,_,)

 

 

 

あとでもう一回探しに行ってみます。

 

 

迷子になっちゃったのかな。。。

 

 

心配です(泣)

 

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)