背中を向け始めた夏を惜しむように

 

 

我が家の近くの勿来海水浴場は

 

 

海とたわむれる人がまだおりました。

 

 

そんな光景を眺めながらわたしたちが向かった先は、、、

 

 

 

おひさしぶりの「関の湯」。

 

 

ここも休日はお客さんの出入りも多くなったので

 

 

わたしたちはもっぱら平日利用です。

 

 

今回の目的は、お風呂というよりも、こちら↓

 

 

もみもみマッサージ^^

 

 

しかし、、、骨にあたって痛い痛い(>_<;)

 

 

そして、両脇腹を加圧する場面では、なんと、

 

 

加圧で膨らませた部分がわたしの身体に到達せず。。。

 

 

身体がすかすかというか痩せ痩せというか(T_T;)

 

 

 

「スリム」という聞こえのいいものではなく、

 

 

このまま乾燥させたら、ミイラが短期間で出来上がりそう(@o@;)

 

 

ユウヤとは真逆で、とにかく高カロリーなものをということで、

 

 

 

夕方に坦々麺、

 

 

夜には、

 

 

 

回鍋肉定食を食べてきました。

 

 

 

 

だ~れもいないのでコロナの心配もなくのんびりと。

 

 

 

ユウヤもマッサージ機でもみもみ。

 

 

なんだか、このまま宇宙へ飛ばしたくなる(笑)

 

 

あるいは。。。さなぎみたい(笑)

 

 

 

夏の終わりを感じながら

 

 

のんびりとさせてもらった夕暮れです。

 

 

 

母からもらったプレミアムチケットがまだあるのですが

 

 

期限が今月一杯なので

 

 

8月中にあと数回通わなくては。

 

 

実は・・・坦々麺を食べてお風呂に入ってから

 

 

16時過ぎに休憩室で少し仮眠を取ろうと横になったんですが、

 

 

目が覚めて時計を見たら、

 

 

19時過ぎてるやないかーーーーい(@o@;)

 

 

おいおい、どんだけ寝てんだ。

 

 

いびきかいてなかったか???

 

 

ふたりともガッツリ寝てしまっていたのでした^^;

 

 

こんな風でも、ふたりとも疲れてるんですね、多分。

 

 

 

わたしたちのメンテナンスには

 

 

やっぱり「関の湯」はなくてはならない場所なんです^^

 

 

 

友だち追加

《衣工房SAYOCAFEのLINE、ご登録下さい》

 

 

 

 

SAYOCAFEショップ右矢印creema メルカリ 

 

 

 

花火ブログ内での作品のお問い合わせなど

お気軽にこちらにどうぞ♪

↓  ↓  ↓

手紙 sayo_cafe★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)