森を下山してからは白河のコメダ珈琲へ。
ここで玲子さんと合流して、イベントでのコラボ作品の受け取りをしました。


玲子さん、ありがとう(*^^*)


お昼を食べてなかったわたしは、


アイスコーヒーと、


ナポリタン。
ここのはナポリタンというよりは、トマトソースパスタというお味でした。

で、気になるユウヤのオーダーは、、、



シロノアール、デカっ(ToT)



左が玲子さんオーダーのシロノアールで、右がユウヤのシロノアール。
お皿からクリームがこぼれでる大きさ(;・∀・)
これをペロリと平らげといて、
「歳いったから、あんまり食べれなくなったんですよ〜」とのたまったユウヤ・・・。
どの口が言うとんじゃーーーー(@_@;)



3人でお茶して、イベントの打ち合わせや次回作の話、そして「木工もやってみたいよね〜♫」と作る話に花が咲きまくり(*^^*)

白河での時間が楽しく過ぎていったのであります。

玲子さん、ありがとう。
また近々白河に来るんで、お掃除が済んだら今度は森の家で会いましょ♫