白河のSAYOCAFEもそうだったのですが、

 

 

ご遠方からのお客様が大変多かったのが特徴でした。

 

 

もしかしたら、海街SAYOCAFEもそうなるかな~、

 

 

そうあってくれたらいいな~、

 

 

そしたら海街も賑わうな~。

 

 

ということで、ご遠方からお越し下さるお客様に

 

 

宿泊の耳より情報です。

 

 

 

 

わたしがいつもここでアップしている

 

 

大好きな温泉施設『関の湯』では、

 

 

夏休み期間中、一泊千円で仮眠室宿泊ができます♪

 

 

右矢印http://sekinoyu-spa.com/event

 

 

海へ行って、

 

 

SAYOCAFEで遊んで、

 

 

関の湯で温泉につかって、

 

 

宿泊していく、、、

 

 

そんな大人の夏休みもいいかましれませんよ♪

 

 

ご遠方の方のみでなく

 

 

近くの方も旅行気分でそんな一日

 

 

いかがでしょうか^^

 

 

 

 

夏の夜のSAYOCAFE、なかなか素敵なので

 

 

是非とも日暮れのカフェを味わって頂けたら嬉しいです(^^)

 

 

 

それでは8月、

 

 

海街でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

海街SAYOCAFE、

 

一般営業は

 

8月10日(土)からとなります。

 

 

※お盆期間中の8月10日~17日の間は

 

 

休まず営業致します。

 

 

 

 

●海街SAYOCAFE*店舗情報●
福島県いわき市勿来町九面馬道25-3
営業日/土・日・月・火
時間/11:30~20:00予定

TEL:090-6750-5251

(予約のお電話は営業日以外の11:00~17:00)

 

 

 

***************************************************************