SAYOCAFE北茨城組、

 

 

今回も集合ありがとうございました~(^o^)/

 

 

、、、って、別に集合かけてはいないんですが、

 

 

自然と集まってくれるという

 

 

有難い面々♪

 

 

そして、自然と・・・勉強会^^

 

 

JUNは最後まで居残って

 

 

ガッツリと勉強体制。

 

 

頑張る作家であります。

 

 

頑張る人は、末永く見守っていきたいな~♪

 

 

けど・・・成長して欲しいもんだから

 

 

厳しいことビシバシ言っちゃうんだ(>_<;)

 

 

嫌なヤツって思われてんだろうな~、、、とは思うものの、

 

 

厳しさが嫌だったら

 

 

みんな集まって来ないよね^^

 

 

・・・とかなんとかいい方に勝手に考えたりしてるけど

 

 

次はだ~れも居なかったりして(T▽T;)

 

 

そんでも、この毒舌はなおらん^^;

 

 

 

嫌なヤツって思われても、

 

 

そんでも、

 

 

みんながいい作品を作り上げてくれたら

 

 

あたしゃそんでいいや♪

 

 

だって、

 

 

素敵な物を見るのが好きだから^^

 

 

 

JUN、次こそふたりでカラオケ行くべ(^o^)/

 

 

・・・母がすき焼き作らない日にね(笑)