元、蔵のカフェバーだった場所を

 

 

カフェとして開業させたSAYOCAFE。

 

 

なので、不要なミラーボールなんかがあったりします。

 

 

 

IMG_20170629_185749913.jpg

 

 

しかし、2年経った今、

 

 

このミラーボールが必要になる時期がやってまいりました!

 

 

というのも、7月&8月はトワイライトカフェとして

 

 

毎週土曜日のみ夜まで営業することとなりまして、

 

 

その中で、

 

 

Disco Nightもやっちゃおうという企画^^

 

 

だって、夏ですもん。

 

 

大人がはっちゃけたって

 

 

少しは許される気がするんです。

 

 

信じられないことを

 

 

この際やっちまおう!、、、という

 

 

大人げない経営者が考えそうなことです。

 

 

・・・経営者、わたしですが(^^;)

 

 

 

IMG_20170722_221324034.jpg

 

 

ライブなんかもまたやろうかな、と^^

 

 

 

IMG_20170722_221403045.jpg

 

あまり広くはないスペースですが、

 

 

なんとか片付けて、

 

 

ディスコナイトをやったり

 

 

ライヴをやったり、

 

 

その他にも色々とみんなで盛り上がって

 

 

夏の夜を楽しめたらいいなと思ってます。

 

 

 

もちろん、至ってスタンダードな

 

 

夜カフェもあります。

 

 

時には古い映画を流してみたりして、

 

 

雰囲気バッチリな夜も^^

 

 

興味のあることに参加して下さいませ♪

 

 

 

 

いい年の大人だって

 

 

たまには馬鹿馬鹿しい程に楽しまなくっちゃ(^^)

 

 

 

企画の予定表は

 

 

また後日ここでお知らせ致しますので

 

 

コマめにチェックしてみて下さいね♪

 

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on