いつもの笑顔に会える日の始まり♪

 

 

それがわたしの金曜日。

 

 

カフェを始めて三年目。

 

 

毎週通って下さるお客様がいて、

 

 

「いらっしゃいませ」が

 

 

「こんにちは」になり、

 

 

「またお越しください」が、

 

 

「また来週~」とか「また明日~」になり、

 

 

そんな繋がりがひとりふたりと多くなって、

 

 

今のわたしの笑顔があります。

 

 

縁とは不思議ですね。

 

 

誰ひとり知らない町で

 

 

思いつきで始めたカフェがキッカケで

 

 

今ではたくさんの人と繋がれています。

 

 

 

探さなくては決して見つけられない場所にある

 

 

SAYOCAFE。

 

 

そんなSAYOCAFEにたどり着いて頂けた方と

 

 

今年の夏は日暮れをのんびりと迎える

 

 

トワイライトSAYOCAFEをすることとなりました。

 

 

IMG_20170722_221249485.jpg

 

7月と8月、夏の間限定で、

 

 

土曜日のみ営業時間を延長して

 

 

20:00か21:00くらいまで

 

 

のんびり~とやらせて頂きます。

 

 

 

気の合うお友達と、

 

 

そして、いつもはお留守番のご主人と

 

 

いつもより少しだけ大人の艶やかなSAYOCAFEを

 

 

ご利用頂けたらと思います。

 

 

IMG_20170722_221403045.jpg

 

しっとりと、また

 

 

ライブなんかもやりたいな~。

 

 

 

企画が決定しましたら

 

 

またお知らせ致しますね^^

 

 

 

まずは、今日と明日のSAYOCAFE営業、

 

 

ハッスル頑張ります(^^)v

 

 

・・・今日は暑くなりそうですよ。

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on