ちょっとしたお買い物があったので

 

 

エンゼルフォレストの売店まで行って来よう、となり

 

 

近所へお出かけ。

 

 

 

朝からテンションの高いユウヤ(笑)

 

 

 

 

 

森のひょっこりはん登場(笑)

 

 

 

 

 

エンゼルフォレストへ続く道に出来たここは

 

 

一体なんだろう?

 

 

興味津々。

 

 

ワンちゃんのイラストの描かれた看板があるので

 

 

ドッグカフェかなぁ~?

 

 

 

とかなんとか想像しながら、

 

 

 

エンゼルフォレストに到着。

 

 

いい天気だから、

 

 

レイク・レジーナには釣り人がおりました。

 

 

 

 

ここが時々利用している売店です。

 

 

日常のちょっとした物だったら揃ってます。

 

 

・・・別荘地価格ですが(T▽T;)

 

 

 

 

お天気もいいし、少しぶらぶらしようかと思ったのですが、

 

 

今日の売店のにーちゃん

 

 

かなりやる気なさそうに感じで、

 

 

わたし、、、もう少しで、

 

 

「せめて、給料分しっかりやれよ!!!」

 

 

と、胸倉掴みかかるところでした(^^;)

 

 

にーちゃんの態度も問題ですが、

 

 

そういう適しない人材を配属させた上の方に

 

 

もっと問題ありだと思うのです。

 

 

天栄村の数少ない観光地でこれでは、

 

 

天栄村在住のわたしであっても

 

 

胸張ってオススメできやしない!!!

 

 

・・・と、テンションダウンになってしまったので

 

 

とっとと帰ろうということになりまして、

 

 

 

いつも利用している道の駅へ。

 

 

ここの方々はみなさん元気一杯です^^

 

 

どうせお買い物するなら

 

 

そういう場所で買いたくなるのが人情ですよね~。

 

 

 

お天気も良かったので

 

 

ユウヤはここでアイス食べてました。

 

 

 

 

そーそー!

 

 

ボロボロに朽ちつつあったここの建物、

 

 

すっかり壊されてましたが

 

 

次は一体なにができるのでしょう?

 

 

 

 

山の上だから~、とか、

 

 

平日は人がいないから~、とか、

 

 

そういう理由であきらめてしまうのではなく、

 

 

平日であっても人を引っ張れる

 

 

そんな工夫をして頂きたいなと思うんです。

 

 

そうすれば、別荘地のみなさんも

 

 

もっと楽しい別荘ライフが送れるし。。。と

 

 

わたしの個人的感想です^^;

 

 

 

 

とりあえず、必要なものは買えたので

 

 

少し落ち着こう、わたし^^;

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on